人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学の法学部通信教育課程で学ぶ主婦と娘達の日常


by sacchi6485

ブルガリ

今年も、ブルガリのセール行ってきました。

今年は、お父さんにバッグ買って来ました。

ブルガリ_c0219491_22382838.jpg


お父さんもいい歳だし、このぐらいいいものを持たなくちゃだよね。
気に入ってくれてさっそく今日、ゴルフに持っていって、
帰ってきたら、「これはいいぞ。」ってつぶやいていました。

今回の東京は、子供を預けて行ったので、表参道ヒルズへ行ったり、久しぶりに竹下通りを歩いたり、
クリスマスの飾り付けをしてある街をあるいて、とてもいい気分転換になりましたよ。

お利口にお留守番をしてくれていた子供たちには、
東京駅のキャラクターストリートで、鬼太郎のカルタと、ドラえもんの人形焼を
お土産に買ってきました。

東京は暖かかった~。
人が多いけど、たまに行くのはとっても楽しいよ。


こちらをクリックしてね。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村また見てねマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
by sacchi6485 | 2010-11-21 22:49