人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学の法学部通信教育課程で学ぶ主婦と娘達の日常


by sacchi6485

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。_c0219491_15561540.jpg


今年もよろしくお願いします。_c0219491_15562166.jpg



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

どんど焼きの写真です。
まゆ玉と言って、お団子に赤や黄色の色を付け、枝に付けて、ダルマや、お正月飾りを焼いた火で、焼いて食べます。
たぶん、一年間の無病息災をねがって。
良い年になりますように。


今年もよろしくお願いします。_c0219491_15571510.jpg

10日は、アサマ2000に、スキーに行きました。
マイナス15度。
寒いと言うより、痛い。
でも今年の初滑り、10本ぐらい滑りました。子供達もだいぶボーゲンが上手くなって、楽しそうでしたよ。


今年もよろしくお願いします。_c0219491_15572496.jpg

帰りには、夕焼けと富士山がとってもきれいでした。
…写真だと小さくてみえないけど、実際は、感動でした。…

今年もおつきあい、よろしくお願いします。
by sacchi6485 | 2011-01-12 15:40