人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学の法学部通信教育課程で学ぶ主婦と娘達の日常


by sacchi6485

おひな様

昨日は、保育園のお別れ会でした。
まだ歩けない赤ちゃんからお世話になり、いよいよ卒園です。
私達親も、成長させて頂きました。
園長先生は、「みんなファミリーだから、思うようにいかない時や、悩んでいるときは、ぜひ、相談に来て下さい。」と言って下さいました。
卒園して、さよならではなく、いつでも戻れる場所であるかと思うと本当に心強いです。
子供達も悩んだとき、相談する場所がある事を伝えてあげたいです。

昨日は大安だったので、おひな様を飾りました。
娘たちも大きくなったので、一緒に飾ってくれます。
おひな様_c0219491_10584728.jpg


娘2人だと、2つ。
本当に重労働です。
でも子供達のためなら…。

おひな様_c0219491_10584721.jpg


おひな様_c0219491_10584810.jpg

今朝はhanaは、「おひな様、かわいい顔していたよ。」とニコニコでした。

いつもありがと。
クリックしてね(^O^☆♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
by sacchi6485 | 2011-02-20 10:40